TOP



第2回

あなたの好きな青橋キャラは誰ですか?

男 性 キ ャ ラ 編



投 票 結 果


投票期間 2006年12月1日〜12月31日



投票総数 148票

第1位
24票
 小坂 勝 (メイドなります)
由佳里さんマスター!
前向きな努力がぽつぽつ実ってるあたりに好感が持てる
あれですよね…どうしてやりましょうねコイツはw
代わってほしいもんです、があんなにガンバレないよ(笑)
憎い・・・
 出水 洋 (純情) 本当はもっと強いんですよ、洋は!(青橋)
優しさと強さを併せ持つところがイイ.ヒロイン守るために
覚醒するところも最高
うん、洋だよ。全作見てるけど洋だよ
男は強くなくてはいけない、バトル物希望
第3位
22票
 戸部 耕太 (あねらぶ) 八尋さんを私にください(笑)
八尋姉とラブラブ出来て良いな〜。
迷わず耕太で。アンケート開始前から投票を決めていまし
た(爆)
耕太に一票!
悩みましたがこれにしました。
これからもお姉ちゃんを大事にねっ。
 神田 宗一 (恋妹)  ※コメントなし
第5位
20票
 西岡 悟 (悪魔な彼女、天使な妹) ・同じ名前
・とんでもないリスクをせおいながら、それでもめげずくじけ
ないその不倒の精神には頭が下がります。
第6位
11票
 井上 大和 (キスキス) 一番最初に読んだ事と予想外とフェチキャラだったのが面
白かった、故に一票。
第7位
6票
 波留 俊哉 (Kiss) 一番感情移入ができたキャラでした。
なんか、好き。同人でもいいので続きを……。
浩平が奈月を振らなかったら浩平に入れてたと思う。
第8位
5票
 大村 正司 (絶対無敵お嬢様) 将来は是非執事に!
目隠しで足を舐めさせられるのは、牡奴隷の夢だなあ。
第9位
4票
 名須川 和哉 (微熱) まどかちゃんと仲良くね 
 後藤 健三 (キスキス) 美味しい物食べさせてください
健三さん以外、考えられません
第11位
3票
 真鍋 浩平 (約束) いや、羨まし過ぎだろ!!!!そのシチュエーショ
ン!!!!
誰にも共通することだけど…馬やらしいもとい羨ましい
(笑)。
第12位
2票
 橋本 康介 (絶対無敵お嬢様)  ※コメントなし
第13位
1票
 高木 (あねらぶ) 本編じゃなくて、ネット小説の方ですがw
投票なし
 伊原 龍次 (純情)


Page Top




inserted by FC2 system