TOP




部 活 希 望 投 票


投票期間 2007年4月28日〜11月30日


投票総数 205票

第1位
31票
 新体操
・レオタードはかわいい。かわいいは正義。
・もってけレオタード
・ロープを使わないテはないです
・かわいさ、エロを表現するのに最適
・一番華がある部活
・新体操+萌え=最強
・美少女のレオタード姿は萌える
・レオタード美少女で新たな風を!
・レオタード娘にあれこれ悪戯を
・姉もので新体操はあまりない
・確かにあまり姉ものはない読んでみたい

第2位
25票
 弓道
・袴とか好きだから
・大和撫子萌えっ!凛々しい巨乳のツンデレ大和撫子が幼馴染のと…!!
・純粋に袴萌えだからです
・武道着姿の女性との話が見たいですよ〜。剣道部は以前有ったので今回はこち
らで読みたいです
・凛々しい彼女の意外な一面がみたい。
・袴プレイを、希望です。
・袴姿は萌えるから

第3位
22票
 水泳部
・スク水、競泳水着はいい
・スク水
・日焼けした健康的な肢体
・日本の夏、スク水の夏
・もうすぐプール開き
・夏といえば
・競泳水着とプライベートビキニ両方好き。体つきも独特でエロいと思う。
・スク水、競泳水着両方好き
・夏が舞台ならこの部活しかない
・やっぱ水着でエッチは外せないでしょ♪
・夜のプール、2人裸で・・・・
・新たに読んでみたい

第4位
20票
 バレーボール
・ブルマー、マンセー
・ハーレム目指すなら6人まではアリかと…w
・ブルマーを世界遺産に
・ブルマ!
・根性!そして健康的なお色気がイイ!
・学園青春物の定番
・乳ゆれブルマー萌!
・全裸バレーでハーレムプレイ
・煌めく汗とブルマーはたまらない
・ 全裸バレーに興味あり。ビーチバレーでも良い!
・ガンバレ、ニッポン
・全裸バレーはそそる

第5位
14票
 フィギュアスケート
・銀盤を舞う姿っていいよね
・イナバウアー
・マガジンでフィギュアの漫画が
・トリプルアクセル
・氷盤に舞う姿は美しい

第6位
12票
 オーケストラ
 吹奏楽
 ブラスバンド

・のだめ人気に乗じて
・楽器姿が決まっている美少女ってよくないすか?
・自分がオーケストラやっているので
・のだめは未見ですが、指揮者という統括者が主人公ならストーリーも集団Hも盛り
上がると期待

第7位
8票
 バトミントン
・自分でやったことのあるスポーツ出し、今だとオグシオで有名になってきてる。
・いまやってるから
・授業でして意外にハードだったのと他にあんまし見た記憶がないのでこれを押し
ます

 美術部
・スランプと支えるヒロインの王道で
・裸体にペンティングとか。白はもちろんあの色で(笑)
・挫折するが彼女のために絵を描く、みたいな話を読みたい

第9位
6票
 科学(化学)
・リアル元部長です。先輩(部長)に媚薬もられてハァハァ…が夢。
・化学部で熱気球作った時、友達と女性副部長が完成直前の気球部分の中で二
人っきり 何してたのかな…
・科学部だったのでどんなのになるのかと思ったから

第10位
5票
 マンガ研究部
 アニメ研究部

・『彼女は腐女子』をぜひ読んでみたいです。
・ベタですが展開が簡単そう。でも「彼女は腐女子」になりそうで怖い(苦笑)

 手芸
 服飾
 コスプレ

・いろんな服装で
・いろんなシチュができそうだから

 将棋
 チェス
 囲碁

・頭の良い、策略に長けた主人公が見てみたいです
・先読みする主人公、その一歩上を行くヒロインみたいなシチュが萌えます
・「高飛車」という言葉は元々は将棋の戦法です

 放送部
・放送中・・・だったら萌えませんか?
・スタジオは防音密室、全校放送寸前の羞恥プレイ等々シチュエーションには困りません
・学校内で一番防音
・イロイロとできそうですから・・・

第14位
4票
 オカルト研究会
 超常現象研究会

・某ゲームのS先輩のイメージで
・UFO大好き!

第15位
3票
 バスケットボール
・夢がある
・バスケが好きだから

 ビーチバレー
※コメント無し

 日舞
・着物の女性最高!
・和装好きだし、あまり類似ネタなさそうだし
・部活動としては稀少。でも和の華があると思う

 文学部
・三つ編・メガネの知的少女との午後の語らい…ある日図書室の書架の奥に隠された一冊の本から……
・自分が入っていた部活なのでどんな風に書かれるのか興味深い
・自分が所属していたもので……

 野球
・甲子園に憧れてるからです
・おれたちリトルバスターズ

 陸上競技
・食い込むブルマ、貼り付いたスパッツ、飛び散る汗♪

第21位
2票
 華道部
・ヒロインに和服を着せて胸に手を入れたり、全裸で花を生けさせ羞恥プレーとか、ヒロインに花を生けたり…
・兼部(剣道部)で密かに強い主人公との恋愛模様

 郷土史・歴史・民俗
・けっこうエロい郷土芸能があるのでそういうのを皆の前で披露するとか伝説の研究もいいかも

第23位
1票
 ダンス部
・HIPHOPやレゲエダンサーのギャルとかと別の汗を流したいです。たまには派手目のギャルも見てみたい!

 テニス
・ノーパンとボディペイントは基本ってことでひとつ

 フェンシング
・真剣勝負、一瞬の戦い。ドラマがありそう

 ホッケー
・自分がやってたので

 映画・ビデオ
※コメント無し

 演劇部
・だって・・・コスプレっぽく出来そうで。

 軽音楽
※コメント無し

 剣道・薙刀
・凛々しい彼女が見たい

 合気道
・いや、畳と袴という組み合わせがなんとも・・・f^_^;

 写真部
・究極超人好きな自分としては光画部でもw

 麻雀部
・こうなったら麻雀で勝負だ!

 落語研究会
※コメント無し

 学園祭実行委員会
・お祭り大好き



Page Top




inserted by FC2 system